お家で作ろう!ストロー遊び

みなさん元気に過ごしていますか?今日はお家ですぐに出来る手作り玩具を紹介します。ストローが色々な形に大変身してとっても面白いですよ!簡単に作れるのでぜひ作って遊んでみてくださいね。

詳しくみる  

お家で親子筋トレエクササイズ♪

みなさん元気に過ごしていますか?お家時間が続き、外に出て身体を十分に動かす機会が少なくなっている家庭もあるかと思います。そこで今日は親子で出来る楽しい筋トレエクササイズを紹介します♪

詳しくみる  

お家時間の過ごし方

皆さんお元気ですか?私達職員も元気に過ごしていますよ!とても暑い日が続いているので、水分補給をしっかり摂って熱中症に気を付けてくださいね。*本の紹介をしたいと思います*「子どものしぐさは

詳しくみる  

たんぽぽ組のお部屋をのぞいてみると・・・

暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか?たんぽぽ組のお部屋では、、、ポポちゃんがひとりパーティーをしていました♪みてみて!とってもおいしそう!!「みんなが保育園にき

詳しくみる  

チャレスポマンと一緒に体操しよう!

子どもたちの大好きな体操のY先生からお知らせが届きました♪動画名 「チャレスポマンと一緒に体操しよう!①」詳細は、掲示板の方に載せてあります。チャレスポマンと一緒に、おうちで楽し

詳しくみる