お外でも元気いっぱい☆

こんにちは!さくらんぼ組です♪今日はとても天気が良く、暑かったですね!園庭では水まきをすると「キャ~!!」と大はしゃぎな子ども達。「つめたーい!」と言いつつシャワーの下をくぐって

詳しくみる  

お部屋でのびのび、フリースペース♪

こんにちは!いちご組です!入園して一か月が経ちましたね♡まだまだメソメソしてしまう事もあるけれど、笑顔が増えてきて、安心しています♪フリースペースでのおもちゃで遊んだり、音楽に合

詳しくみる  

みかん組 ☆4月の様子☆

こんにちは!みかん組です。新年度が始まり、あっという間に1か月が過ぎました。新しいクラスでの新しい玩具に楽しんでいる姿が沢山見られていますよ!新みかん組での4月の姿をご覧ください。ま

詳しくみる  

こいのぼり製作の様子♪

こんにちは!さくらんぼ組です!今年のGWもステイホームでしたが、おうちで楽しく過ごせましたか?そして昨日はこどもの日でしたね!先週持ち帰ったこいのぼり製作、おうちで飾ってくれていた

詳しくみる