お部屋でのびのび、フリースペース♪


こんにちは!いちご組です!


入園して一か月が経ちましたね♡



まだまだメソメソしてしまう事もあるけれど、笑顔が増えてきて、安心しています♪



フリースペースでのおもちゃで遊んだり、音楽に合わせて身体を動かしたり、自由にのびのびと遊ぶ姿を紹介します。





段ボールのバスは大人気!


乗るのはもちろん、広いスペースで押して動かすのも楽しんでいます。


IMG_0982[2].JPG




IMG_0983[1].JPG






♪せーんろはつづくーよ、どーこまでーも♪


CDを流すと電車になって出発進行!!


IMG_1015[1].JPG


「もういっかーい」と、アンコール!


IMG_E1020[1].JPG





パペット遊び


IMG_E0994[1].JPG



「みてみて~、ぞうさんだよ~」


ぬいぐるみや絵本に出てくる動物さんかわいいね


IMG_0986[1].JPG





わぁ、いっぱい出てくる~


指先でっかりと持って引き出していますね


IMG_0998[1].JPG




車大好き!


IMG_0996[1].JPG



IMG_1014[1].JPG





詰め放題?!


キッチリ詰め込むのも、ジャーっと出すのも今の時期大好きな遊びです


IMG_E1008[1].JPG




じゃ、じゃーん!


IMG_E1026[1].JPG





疲れたら


座って絵本タイムで一息・・・・


IMG_1012[1].JPG



これからもいっぱい遊ぼうね!