お外でも元気いっぱい☆




こんにちは!さくらんぼ組です♪


今日はとても天気が良く、暑かったですね!


園庭では水まきをすると「キャ~!!」と大はしゃぎな子ども達。


「つめたーい!」と言いつつシャワーの下をくぐって水を浴びていました☆


IMG_0960.JPG


InkedIMG_0961_LI.jpg



砂場では保育士がジョウロで水をかけていると、


「私もやる~!」「〇〇も~!!」とやる気満々で


手伝ってくれました♪


IMG_0974.JPG


IMG_0970.JPG


IMG_0973.JPG



湿らせた砂でお団子作り...!


最初は「やって~」と言っていた子も、


一緒に作るうちに「ぎゅっぎゅっ」「こう?」と


真似をして頑張っていましたよ☆


InkedIMG_1001_LI.jpg


InkedIMG_0995_LI.jpg


IMG_1026 hana.jpg


IMG_0991.JPG


IMG_0993.JPG



ジャングルジムの高い所にも登れるようになりました!


IMG_0955.JPG


IMG_0951 j.jpg


上から顔を出してにっこり♪


嬉しそうな子ども達です!



ほっぺを真っ赤にして遊んでいましたが、


こまめに水分を取りつつ、熱中症にも気を付けて遊んでいきます!




<おまけ>


少しですが、先週のスタンプ遊びの様子です!


IMG_0841.JPG


InkedIMG_0834_LI.jpg


IMG_0842.JPG


InkedIMG_0848_LI.jpg


今後も製作など、たくさん取り入れていきますね♪