お外でも元気いっぱい!

こんにちは!ちゅーりっぷグループです!昨日は暖かい1日でしたが、今日はまた寒さが戻ってきましたね。昨日の園庭遊びの様子をお見せします☆砂場では、お山を作ったり...ぱかっ!

詳しくみる  

雪のペンキやさん

こんにちは!さくらんぼ組です☆今日はとてもポカポカ陽気で日向ぼっこをする可愛い姿も見られました。こんなに暖かい日があったり、火曜日みたいに雪が降るかも...と、言うくらい寒い日もあり

詳しくみる  

みかん組です!

先週行った造形と凧の製作の様子をお伝えします!!★造形ドーナツの形に切った白画用紙にクレパスと絵の具で、色を塗りました。久しぶりの絵の具だったので夢中になって色を塗っていました♪

詳しくみる  

今週のさくらんぼ組☆

元気に登園してきてくれた子どもたち。お餅食べたよ。みかん食べたよ!とお正月の話をしてくれました。今週は、丑年にちなんだ制作やお正月遊びを楽しみました。制作の様子・・・出

詳しくみる  

☆今週のぶどうぐみ~☆

今週のぶどう組の様子をお送りします!!お正月遊びで盛り上がる子ども達!!けん玉!紙とんぼ!こまも上手に回せる子が増えてきましたよ♡羽根つきが1番人気で、何回続けられ

詳しくみる