雪のペンキやさん

こんにちは!さくらんぼ組です☆


今日はとてもポカポカ陽気で日向ぼっこをする


可愛い姿も見られました。


こんなに暖かい日があったり、火曜日みたいに


雪が降るかも...と、言うくらい寒い日もありましたね。


しかし、子ども達は元気一杯!!


雪降らないかな~と空を見上げたりしていました。


雪が降るのを楽しみにしている子ども達と一緒に


♪雪のペンキやさん♪の歌を唄ったりペープサートを


作りたいとリクエストがあったので作ってみました。


IMGP0041.JPG


IMGP0076.JPG


IMGP0069.JPG


InkedIMGP0042_LI.jpg


可愛いぺんきやさんが完成すると早速お部屋の中を


真っ白に塗り始めていました。


IMGP0045.JPG


IMGP0040.JPG


IMGP0048_LI.jpg


室内遊びではこんなことも...


IMGP0055.JPG


鬼退治!をしたり


IMGP0059.JPG


Inked95711d8f742c55e6ec22cbc2e94dad665f696b60[1]_LI.jpg


真剣にボタンはめをしたり


IMGP0077.JPG


IMGP0073.JPG


パズルも大好きな子ども達です。