☆今週のぶどうぐみ~☆


今週のぶどう組の様子をお送りします!!



お正月遊びで盛り上がる子ども達!!


けん玉!


6.JPG



紙とんぼ!


7.JPG



こまも上手に回せる子が増えてきましたよ♡


10.JPG



羽根つきが1番人気で、何回続けられるのか夢中です!


8.JPG


2.JPG


9.JPG


3.JPG



体育教室では、ドッジボールをして楽しみました。


4.JPG


5.JPG



ドミノで顔を作ってくれました♪ 誰に見えるかな?


17.jpg



造形あそび 「動物を作ろう」


21.jpg


12.JPG


16.JPG


15.JPG


3人で力を合わせて作る子も...!!


20.jpg



1月の製作は獅子舞に挑戦。


折り紙で獅子舞の顔を折りました!


難しい所は、折り紙が得意なちびっこ先生が教えてあげる優しい姿もありましたよ☆


IMG_8821.JPG


IMG_8818.JPG


IMG_8820.JPG




保育園生活も残り3か月を過ぎました!!


沢山遊んで、沢山学んで、思い出たくさん作ろうね~♡


IMG_8698.JPG


IMG_8823.JPG