元気一杯さくらんぼ組です!!

こんにちは!さくらんぼ組です。最近は肌寒い日も続きますが、さくらんぼ組のお友達は元気一杯です!最近の様子をお伝えします!先日は土手までお散歩に行き、集合写真を撮ってみました。みんな

詳しくみる  

ひまわりグループです!

こんにちは、いちご組ひまわりグループです!本日は園庭遊びを行いました。お砂場やジャングルジム、コンビカー等好きな遊びを楽しんでいます。こちらではフラフープに挑戦!保育士

詳しくみる  

発見しました~!

こんにちは今日はあんずの里や緑道散歩にでかけました赤い木の実やギザギザの葉っぱなどクリスマスの制作にぴったりの材料を収集していると「先生来て~~~~!」と、子どもたちの声が。

詳しくみる  

みかん組☆その2

今度は、園庭遊びの様子を紹介したいと思います!フラフープを回せるよ!とおしりをふりふり...その姿が可愛いです。男の子は電車ごっこ。たくさん走ってちょっと休憩中です。体

詳しくみる  

みかん組☆その1

運動会ごっこを終え、また一歩成長したみかん組さん。遊びの幅も広がり、毎日出てくる発想が楽しいです!そんなみかん組の最近の様子を紹介したいと思います。まずは室内遊びからです ↓

詳しくみる