みかん組☆その2



今度は、園庭遊びの様子を紹介したいと思います!


IMG_1511.JPG


IMG_1517.JPG


フラフープを回せるよ!とおしりをふりふり...その姿が可愛いです。


男の子は電車ごっこ。たくさん走ってちょっと休憩中です。



IMG_1535.JPG


IMG_1800.JPG


IMG_1521.JPG


体育教室でやった「ぶたの丸焼き」を練習しています。


太鼓橋の段差をうまく使って徐々に高さをあげていました!



IMG_6855.JPG


IMG_6773.JPG


IMG_1537.JPG


ボール遊びも大好きです☆



IMG_6755.JPG


IMG_1768.JPG


IMG_1776.JPG


IMG_6858.JPG


IMG_1791.JPG


IMG_1782.JPG


IMG_6856.JPG


IMG_6865.JPG


IMG_6870.JPG


IMG_6724.JPG


最近は砂場遊びが盛り上がっています。


料理を作ったり工事をしたり...


自分で見たこと・経験したことを遊びに活かしています!



IMG_6876.JPG


IMG_6722.JPG


IMG_6872.JPG


IMG_6770.JPG


IMG_6780.JPG


IMG_6787.JPG


三輪車・スクーターはもうお手の物。


園庭に道路を描くと、みんな道路を走って楽しんでいます!



IMG_1808.JPG



可愛いみかん組の紹介でした☆


これからもみんなで一緒に、たくさん遊んで、たくさんの発見を楽しんでいきたいと思います!