ひまわりグループです!



こんにちは、いちご組ひまわりグループです!



本日は園庭遊びを行いました。


お砂場やジャングルジム、コンビカー等好きな遊びを楽しんでいます。


IMG_8086.JPG


IMG_8085.JPG


IMG_8053.JPG



こちらではフラフープに挑戦!


保育士が回す姿をよーく見て、「えいっ!」


IMG_8067.JPG


IMG_8068.JPG


回らず落ちてしまっても「あはは!」とこの表情!可愛いですね!


IMG_8071.JPG


そんなお友達の姿を見て周りのお友達も挑戦!


IMG_8081.JPG


IMG_8079.JPG


真剣な表情で頑張っていました!



こちらでは上を見て何かを見つけた様子の子ども達...。


IMG_8098.JPG


「せんせ~!」「あれ!!」


IMG_8092.JPG


子ども達の指差す先を見てみると...


IMG_8094.JPG


柿がなっているのを発見!


「食べられてる!誰が食べたんだろうね~」なんて保育士が話していると


「だれかな~?」「とりさん?」と考えていましたよ!


IMG_8095.JPG


みんなで上を見て観察する姿がかわいかったです♡



明日はお散歩に行く予定です!元気いっぱい遊ぼうね☆