みかん組です☆

3月のみかん組の様子をお届けします!〇お散歩〇ぶどう組、めろん組、いちご組とお散歩に出かけました。〇園庭遊び〇元気いっぱい走り回っています!

詳しくみる  

元気もりもりひまわりグループ!

 こんにちは!いちご組ひまわりグループです。暖かく気持ちの良い日が増えて来ていますね。子どもたちもお外で存分に身体を動かして遊ぶことが出来て嬉しそうです。そんな子ども達の元気いっぱい

詳しくみる  

花の植え替えしました!

こんにちは!天気が良く、気持ちのいい天気でしたね☆卒園式で使用した、お花のお家が狭いので花壇にお引越しのため、花の植え替えをしました。作業をしていると・・・「なにやってるのー

詳しくみる  

ぶどう組 卒園遠足

今日は良く晴れた気持ちの良いお天気となりましたね!ぶどう組は、葛西臨海公園へ卒園遠足に行ってきました。お弁当の時間を出発前から楽しみにしていたぶどう組のみんな。保育園にいる時から「

詳しくみる  

最近のさくらんぼ組☆

最近のさくらんぼ組は、園庭でスクーターに乗って遊ぶことにハマっています!園庭に出る前から「スクーター出して!」とリクエストがたくさん...!最初はぎこちなかった乗

詳しくみる