最近のさくらんぼ組☆




最近のさくらんぼ組は、


園庭でスクーターに乗って遊ぶことに


ハマっています!


IMG_5116[1].jpg


IMG_5081[1].JPG


IMG_5080[1].JPG


園庭に出る前から


「スクーター出して!」と


リクエストがたくさん...!


IMG_5079[1].JPG


IMG_5084[1].JPG


最初はぎこちなかった乗り方も


今では安定して漕げるようになりました。



運動会で使った大玉を出すと、


大玉転がしを楽しんでいましたよ。


IMG_5078[1].JPG


IMG_5096[1].jpg



もうすぐ卒園してしまう


ぶどう組さんとも一緒に


お散歩にも行きました。


IMG_5792[1].JPG


マリーナでは、クラゲを発見!


みんな興味津々で観察していましたよ。


IMG_5803[1].JPG


その後はマラソンをしたり、


ベンチで日向ぼっこをしていた子ども達。


IMG_5798[1].JPG


IMG_E5827[1].JPG


歩いている時も、「頑張って~!」と声をかけてくれたり


「手を繋ごう!」と迎えに来てくれたり、


優しいぶどう組さんと一緒に行けて


楽しかったですね♪



さくらんぼ組で過ごすのも


残りわずかですが、


仲良く楽しく過ごしていきましょう!