卒園・進級コンサート♪

風が強く朝からあいにくのお天気でしたが、今はそんな天気が嘘のように晴れていますね。朝から「今日はコンサートなんだよね!」と楽しみにしている様子の子ども達。今日はみんなが楽しみにしていた

詳しくみる  

平成30年度卒園式

天候にも恵まれ、春らしい暖かい日になりましたね。本日、平成30年度卒園式を行われ、ぶどう組29名の子ども達が卒園致しました。卒園式では園長先生から卒園証書を受け取とり将来の夢

詳しくみる  

清新ふたば小学校に行ってきました!

本日5歳児ぶどう組は、清新ふたば小学校に招待され「がっこうはたのしいよの会」に参加してきました。招待状を見て、ワクワクしていたぶどう組のみんな。小学校に着くと、1年生のお友達

詳しくみる  

卒園製作のタイルが完成しました。

 ぶどう組の子ども達が卒園製作で自分のお顔を書いて作ったタイルが完成し、本日除幕式を行いました。「たのしみだな~」「どんなかんじかな」と楽しみにしている子ども達。オープン!

詳しくみる  

~お別れ会・会食~

本日はもうすぐ卒園を控えたぶどう組さんとのお別れ会を行いました。めろん組さんのエスコートで一緒にぶどう組さんも入場。いちご組・さくらんぼ組・みかん組に拍手で迎えられて少し照れていましたが

詳しくみる