卒園式まであと4日!

今日は暖かい雨の一日でしたね。各クラスの様子をお知らせします。まずはいちご組です。こちらは、粘土遊びです。へびのように長くすることも出来るようになりましたよ。こちらは、おはじき落と

詳しくみる  

リクエスト献立スタート

りんご組の様子をお伝えします。英語の後に、園庭で遊びました。砂場あそびでは、トンネルをつくったり、お寿司をつくったりしていました。続いて、給食です。今週は、リクエスト献立になりま

詳しくみる  

お別れ会

今日は、もうすぐ卒園のすいか組のお別れ会を行いました。すいか組は、自分の名前と、ランドセルの色は何色かを自分で言いました。もも組、りんご組、ぶどう組は、すいか組に大きくなったら何になり

詳しくみる  

もも組体操デビュー!

今日は風の強い日でしたね。体操はホールでしました。もも組が体操デビューしました!!体操の講師の先生の話に夢中です。音楽にのって動物に変身したり、楽しい時間が過ぎていき・・・15分

詳しくみる  

雨の保育園!

今日は昨日とは打って変わっての寒い雨になりましたね。各クラスをのぞいてみました。いちご組前の廊下では・・・トンネルや平均台を出して遊んでいましたよ。カメラを構えていると、高速ハ

詳しくみる