お別れ会

今日は、もうすぐ卒園のすいか組のお別れ会を行いました。


すいか組は、自分の名前と、ランドセルの色は何色かを自分で言いました。


IMG_4527.JPG


もも組、りんご組、ぶどう組は、すいか組に大きくなったら何になりたいですか?などの質問をしてくれ、すいか組は、それぞれなりたい職業を答えていました。


各クラスの出し物では、いちご組は、手遊び手遊びとバナナ体操。もも組は、おもちゃのチャチャチャをマラカスと歌で披露し、手遊びも披露してくれました。


IMG_4547.JPG


IMG_4574.JPG


りんご組、ぶどう組は、虹の歌を披露してくれました。


すいか組は、お礼の出し物で「いっぽいっぽ」の歌を歌ってくれました。


プレゼント交換も行い子ども達みんなとてもうれしそうでした。いちご組は、他クラスのプレゼントを入れる袋。もも組は、ウォールポケット。りんご組は、写真たて。ぶどう組は、ペンたて。すいか組は、ネックレスを作りました。


IMG_4619.JPG


その後いちご組、もも組、ホールにすいか組が分かれ給食を食べました。会話を楽しんで食事をしていましたよ。


IMG_4153.JPG



IMG_4159.JPG