もも組体操デビュー!

今日は風の強い日でしたね。


体操はホールでしました。



もも組が体操デビューしました!!


体操の講師の先生の話に夢中です。


IMG_4074[1].JPGIMG_4075[1].JPG


音楽にのって動物に変身したり、楽しい時間が過ぎていき・・・15分だけでしたが、


抜群の集中力で楽しんでいたもも組です。りんご組になって早く体操服を着たいですね!



次はりんご組です。


今日は、なんとパラバルーンに触りました。


ぶどう組になったら・・・と思っていたみんなは大喜び!


IMG_4104[1].JPG


中に講師の先生が入ると、必死に振っていました。



IMG_4111[1].JPG


ぶどう組です。


縄跳びの準備運動の様子です。


IMG_4118[1].JPG


IMG_4121[1].JPG




すいか組です。


2グループに分かれて、縄跳びをしていましたが、さすがすいか組です。


前跳びはもちろんのこと、後ろ跳び、あやとびも出来る子もたくさんいます。


IMG_4131[1].JPGIMG_4133[1].JPG



明日はすいか組のお別れ会です。


それぞれが作っているプレゼント渡して、クラスごとに楽しいことを考えていますよ!


お楽しみに~!!