おやつ☆くるみ組☆

今日はくるみ組のおやつの様子を紹介します♬お昼寝明けには、眠いながらも「今日のおやつはなんだろうね?」と楽しみにする声が聞こえてきます。大きなお口で「あーん!」と

詳しくみる  

おやつ☆どんぐり組☆

今日はどんぐりぐみのおやつの様子をお届けしますっ♪まずは手を洗いしっかり消毒!みんなで一緒に「いただきます!」大きな口を開けてみんなおいしそうに食べています!どんぐりぐみのおや

詳しくみる  

おやつ☆いちょう組☆

Blog Week5週目はおやつの様子です!手を洗い、消毒をした後はみんな大好きおやつタイム♪みんなそろって「いただきます!」おいしそうに食べる笑顔をご覧ください☆「おいし~い

詳しくみる  

お昼寝☆ももぐみ☆

こんにちは!今日はお昼寝の様子をお届けします♪給食を食べ終えてお着替えや足を拭いた後、お家の人が用意してくれたバスタオルを目印に自分の布団へ向かいます。一人一枚、足ふきタオルを取って足

詳しくみる  

お昼寝☆うめぐみ☆

今日はうめ組のお昼寝特集です。室内遊びではおままごとやパズルなど頭でたくさん考える遊びが増えたり、園庭では「よーいどん」走ったり、虫探しをしたり、遊具で遊んだりと身体全身を使ったり、毎日

詳しくみる