♪ひよこ組♪

こんにちは!ひよこ組です!今回は最近のお友だちとの様子を収めてみました!ここではなにやら二人でお絵描きをしてますね...!「なに描いたの!?」と聞くと「内緒❤」と言って二人だけの世

詳しくみる  

ぞう組~交流レクレーション~

今日は、西篠崎おひさま保育園と鹿骨おひさま保育園のお友だちとリモートで交流レクレーションをしました!1つ目のゲームは穴埋めゲーム!難しい問題はお友だちと考えながら、答えが分かると

詳しくみる  

☆今週のぞう組☆

こんにちは!ぞう組です。今週は、春江公園に遊びに行きました。大きな石の舞台で踊る子、アスレチックの雲梯にチャレンジする子、シーソーやブランコを楽しむ子など、元気一杯の子どもたちです。

詳しくみる  

☆3月の誕生日☆

3月生まれのお友だちを紹介します。ひよこ組誕生日のお友だちはいません。りす組、うさぎ組今回はお休みの為、後日写真を載せたいと思います。くま組5歳になって、誕生会を楽しみにして

詳しくみる  

☆うさぎ組☆

こんにちは、うさぎ組です♪今日も暖かい1日でしたね。久しぶりに、新堀1丁目公園に行ってきました!公園では汗をかきながら、沢山走り回ったり、保育士と一緒にうんていをしました。滑り台では、

詳しくみる