ぞう組~交流レクレーション~

今日は、西篠崎おひさま保育園と鹿骨おひさま保育園のお友だちと


リモートで交流レクレーションをしました!


IMG_3754.JPG


1つ目のゲームは穴埋めゲーム!


IMG_3761.JPG


難しい問題はお友だちと考えながら、答えが分かると


「わかった!わかった!」ととても嬉しそうでしたよ!


IMG_3765.JPG


全部で34問も答える事ができ、3園の中で1番でした!



2つ目のゲームは、カプラ積みゲーム。


IMG_3780.png


お友だちと協力して上手に積み上げていましたよ!


なんとカプラも3園で1番高く積み上げる事ができ大喜びのぞう組でした。



最後は、紙飛行機飛ばし。


好きな色で紙飛行機を折ります。


IMG_3790.JPG


大きく振りかぶって、、、


IMG_9001.JPG


えーい!!


IMG_9006.JPG


各園ごとに1番遠くまで飛ばせた紙飛行機を紹介しましたよ。


IMG_3812.pngIMG_3808.png


最後は皆で「ばいばーい」と手を振りとても楽しい交流レクレーションになりました。


IMG_3816.JPG


コロナ過で直接会って遊ぶ事はできませんでしたが、


リモートで一緒に遊ぶ事ができ、楽しい思い出になったと思います!


残り数日、、、みんなで沢山遊ぼうね!