☆今週のぞう組☆


こんにちは!ぞう組です。


今週は、春江公園に遊びに行きました。大きな石の舞台で踊る子、アスレチックの雲梯にチャレンジする子、シーソーやブランコを楽しむ子など、元気一杯の子どもたちです。


IMG_3137[1].JPG


IMG_3140[1].JPG


IMG_3150[1].JPG


IMG_3146[1].JPG


IMG_3156[1].JPG


ひな人形作りで余った紙粘土を使って、プチケーキ作りをしています。毛糸やどんぐりで、モンブランを表現していて、本当に美味しそうです。


IMG_3177[1].JPG


階段には、『大きくなったぼく・わたし』をテーマに画用紙を2枚合わせて描いた絵を飾りました。ピース、バイバイ、バンザイ、ジャンプなど、思い思いのポーズで、のびのびと描いています。ぜひ、見てくださいね。


InkedIMG_3076_LI.jpg


InkedIMG_3077_LI.jpg


ベランダのプランターに植えたチューリップが2つ咲きました。かわいいピンク色です。


IMG_3167[1].JPG


もうすぐ小学校。残り少ない園生活、1日1日を大切に過ごしていきます。