♪ひよこ組♪


こんにちは!ひよこ組です!


今回は最近のお友だちとの様子を収めてみました!


IMG_3950[1].JPG


ここではなにやら二人でお絵描きをしてますね...!


「なに描いたの!?」と聞くと「内緒❤」と言って二人だけの世界でした!


IMG_5225[1].JPG.png


「手を繋いで行こ?」「いいよ!」と言って園庭中を駆け回っていましたよ♪


名前を呼び合いとっても仲良しでした!


IMG_4995[1].JPG.png


絵本コーナーでは一緒に絵本を見て「かわいいね」と言い合っていましたよ!


一緒に絵本を見るのは、発見があって楽しいですよね!


IMG_5177[1].JPG.png


おままごとコーナーでは、「どうぞ!あーん♪」とご飯あげていました!


「おいしいね!」と言い合う姿は、とっても可愛いですね!


IMG_5243[1].JPG


一緒にブロックで作ったお誕生日ケーキでお祝いし合っていましたよ!



ひよこ組として過ごすのも残りわずかですがたくさん楽しみたいと思います!