☆うさぎ組☆

こんにちは、うさぎ組です♪


今日も暖かい1日でしたね。久しぶりに、新堀1丁目公園に行ってきました!


公園では汗をかきながら、沢山走り回ったり、保育士と一緒にうんていをしました。


滑り台では、「渋滞してるよ~、早く降りて!」と言いながらも、カメラを向けるとにっこりピース!


IMG_4657.JPG


IMG_4647.JPG


「こわい...」と良いながらも高いところまで登り、降りた時の「できたよ!」という顔が可愛かったです♥


IMG_4659.JPG


IMG_4656.JPG


IMG_4666.JPG


最後に皆で色鬼をしました。周りをよく見ており、言われた色をすぐに見つけていました。


ピンクが中々見つからず、やっと見つけた小さな所にみんなでギュッとくっついているのが、とても可愛かったです♥


IMG_4672.JPG


うさぎ組も残り僅か...


皆と沢山遊びたいと思います!