ぶどう組 卒園式

今日は待ちに待った卒園式。天気にも恵まれ子どもたちもニコニコ笑顔で登園です。友達同士で「かわいいね」「似合っているね」と褒めあっている姿が!ホールで動画が始まると子どもたちもお部屋

詳しくみる  

さくらんぼ組での最後の制作!!

今日は、気温があまりあがらず冬の寒さが戻りましたね。子どもたちも「今日寒いね」「雪降るかな?」など会話をする姿が見られ1月に降った雪が忘れられないようでした。今年度も残りわずか!みかん組に

詳しくみる  

★お別れ会★

今日はぶどう組さんが楽しみにしていたお別れ会を行いました。ムービーでは、めろん組さんのお友達が司会となって各クラスのお祝いメッセージを紹介してくれましたよ!他には小さい頃の写真をみて

詳しくみる