ぶどう組 卒園式



今日は待ちに待った卒園式。天気にも恵まれ子どもたちもニコニコ笑顔で登園です。


友達同士で「かわいいね」「似合っているね」と褒めあっている姿が!



ホールで動画が始まると子どもたちもお部屋でドキドキ!


「緊張するな~」や「早くやりたいよ」と言葉を交わす子どもたちでしたがカメラを向けるとこの笑顔。素敵です!!


IMG_3222[1].JPG




式が始まるときりっとかっこいい表情に切り替わる子どもたち。


お母さんお父さんを見つけるとにっこりアピールしていてとてもかわいかったです。



練習の成果を発揮し、とても頑張っていましたね。


IMG_3232[1].JPG


IMG_3234[1].JPG


IMG_3236[1].JPG




お部屋に戻ると「疲れたよ~」や「楽しかった!」とそれぞれ思いがありとてもいい顔の子どもたち。


すがすがしい表情をしていましたよ。



IMG_2459[1].JPG





短縮での卒園式となりましたが子どもたちの成長をたくさん見ることが出来ました。


暖かく見守って下さりありがとうございました。



IMG_3244[1].JPG


IMG_3246[1].JPG




次は大きくなった会です。まだまだ子どもたちの成長を楽しみにしていてください。



保護者の皆様、感染症予防対策の中ありがとうございました。