★お別れ会★


今日はぶどう組さんが楽しみにしていたお別れ会を行いました。



ムービーでは、めろん組さんのお友達が司会となって各クラスのお祝いメッセージを紹介してくれましたよ!


他には小さい頃の写真をみて「こんなに小さかったんだね」と驚いている子もいました。


IMG_3122.JPG



IMG_3123.JPG



IMG_3162.JPG



IMG_3163.JPG


IMG_3129.JPG


ぶどう組さんがムービーを見ている間、めろん組さんのお友達が飾りつけをしてサプライズをしました!!


IMG_3175.JPG



IMG_3171.JPG


サプライズの結果は、、、大成功でした!!


ぶどう組さんに喜んでもらえてよかったね!




めろん組さんが初めてのにじいろ放送局にチャレンジしました。


今回はお別れ会、お祝いの気持ちを込めて子どもたちで「さくら放送局」に決めました。


うまく出来るかドキドキしている姿がありましたが、上手に行うことが出来ました!!


IMG_3176.JPG





プレゼントの写真立てはいちご組さんからめろん組さんまでみんなで力を合わせて作りました。


「おうちで飾りたい!」とぶどう組もとっても嬉しそうでした!


IMG_3165.JPG



IMG_3202.JPG



ぶどう組さん、保育園での思い出を忘れずに素敵な小学生になってね!!