雪だるまつく~ろ~。さくらんぼ組

昨日の大雪から一夜明け、外が真っ白な銀世界になっていましたね!昨日の午睡あけから大騒ぎだったさくらんぼ組のみんな。「エルサの雪~!」「オラフ作るのよ~」と子供たちの会話が今時でした。雪

詳しくみる  

めろん組 今日も元気いっぱい

今日は午前中から雪がぱらぱら...❅子ども達は大喜びでしたよ!お部屋ではお正月の製作でだるまと、コマを作りました。だるまはどんな顔にしようか、ウインクをしていたり凛々しい眉毛だったりと様々

詳しくみる  

ぶどう組☆羽根つきしたよ

こんにちは!今日はとっても寒かったですね...。日中に雪が降っていることに気が付いた子ども達は大興奮でテラスから雪を眺めていました♪寒くても元気いっぱいのぶどう組は、今日は製作で

詳しくみる