めろん組 今日も元気いっぱい

今日は午前中から雪がぱらぱら...❅子ども達は大喜びでしたよ!


お部屋ではお正月の製作でだるまと、コマを作りました。だるまはどんな顔にしようか、ウインクをしていたり凛々しい眉毛だったりと様々でした。



IMG_2785.JPG


IMG_2786.JPG


その後は園庭へ!雪が降っていることに気付いたお友達は「雪合戦して遊ぼうかなー?」とウキウキな様子♪


めろん組で流行りの缶蹴り(ボール)や、三輪車遊びを楽しみました。


IMG_2801.JPG


IMG_2798.JPG


IMG_2799.JPG


雪の中でも沢山身体を動かした皆は「おなかすいた」と給食を笑顔で頬張っていました。


カメラを向けると美味しい表情をのぞかせてくれましたよ。


 IMG_2811.JPGIMG_2810.JPGIMG_2806.JPGIMG_2807.JPGIMG_2804.JPGIMG_2809.JPG


めろん組ものこり3ヶ月となりましたね。楽しく皆で思い出を作っていきます!本年もどうぞよろしくお願い致します。