運動会 楽しかったね!!

運動会当日、頑張ってきた姿をたくさん披露してくれたぶどう組。月曜日に登園してくるといっぱいのニコニコ笑顔を見せてくれ、その様子からお家でもたくさん誉めてもらえたのが伺えました。子ども達から

詳しくみる  

ぶどう組☆散歩

こんにちは!今日はぶどう組になってから初めての散歩に行ってきました♪子ども達に「散歩に行くよ!」と知らせると、ニコニコ笑顔で「やったー!」と大喜びでした!出かける前にしっかりと

詳しくみる  

さくらんぼぐみ ケーキグループ

10月になりましたがまだまだ暑い日が続いていますが変わらず元気一杯なさくらんぼ組さん。今日は園の周辺散歩へお出掛けしました。「散歩に行くよ」と伝えると自分で帽子を被り、靴を履いて頑

詳しくみる  

**がんばったね!!運動会**

本日、運動会を行いました。前日は台風が来て天候が心配されましたが、朝からすっきり青空に!てるてる坊主を作って晴れを祈る子ども達の気持ちが伝わったようで、登園する子ども達の笑顔も

詳しくみる