運動会 楽しかったね!!

運動会当日、頑張ってきた姿をたくさん披露してくれたぶどう組。


月曜日に登園してくるといっぱいのニコニコ笑顔を見せてくれ、その様子からお家でもたくさん誉めてもらえたのが伺えました。子ども達からも「運動会楽しかったな」「もう1回やりたい」という声も聞かれ、とってもいい思い出になったようです。


今日はそんないい思い出になった運動会を描いてみよう!と提案すると「いいね、いいね!楽しそう」ととっても乗り気な子ども達。


印象画も上手くいかなくても失敗しても100%で頑張ろう!と声を掛け、描き始めると、、、


IMG_1428.JPG


IMG_1434.JPGIMG_1429_LI.jpgIMG_1427_LI.jpgIMG_1436_LI.jpg


こんなに真剣に描いていますよ。


IMG_1443.JPGIMG_1435.JPGIMG_1438_LI.jpgIMG_1441_LI (2).jpgIMG_1442_LI.jpgIMG_1437_LI.jpg


「〇〇も描こうよ」とお友達と相談したり、大盛りのクラス。とっても集中して描いていたので、気付いたらもうこんな時間、、、


と驚くほど。IMG_1446.JPG


IMG_1448.JPG


IMG_1445.JPG


IMG_1447.JPG


IMG_1450.JPG


IMG_1449_LI.jpg


最後ははじき絵で色をつけて完成です。


運動会が良い思い出になったのも保護者の皆様のご協力があってこそだと思います。


たくさんのご協力・応援ありがとうございました。