めろん組 バス遠足

めろん組バス遠足に行ってきました!前日から当日まで天気予報が定まらず不安もありましたが、無事に傘を使うことなく行ってくることが出来ました。行き先は「京浜島つばさ公園」「お台場セントラル広

詳しくみる  

秋も元気に、みかん組!!

 朝夕は風が涼しく、過ごしやすい季節になりましたね。 最近のみかん組の様子をご紹介します。 まずは、運動会ごっこの様子。ぶどう組の組体操に刺激を受け、みんなでやってみると顔もぶどう組

詳しくみる  

令和4年度入園を希望される皆様へ

現在、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログ(詳細は10月15日付けの園内掲示板)をお読みになりましたら園にご連絡下さ

詳しくみる  

いちご組ドーナツグループ

こんにちは。いちご組ドーナツグループです!先日は運動会へのご参加ありがとうございました。いつもと違う雰囲気を感じて涙する子・・・笑顔で踊ることが出来た子・・・それぞれみんな本当に頑張

詳しくみる  

いちご組ケーキグループ*お友だちと一緒だと楽しいね*

まだまだ暑さはありますが、風が心地よく、戸外で過ごしやすくなってきましたね。運動会では、大好きなお父さん、お母さんに可愛いダンスや頑張ったかけっこの姿を見てもらい、子どもたち

詳しくみる