ピカピカ回転窯

給食室の回転釜の入れ替えが完了いたしました。ピカピカの回転釜です。しかし、すぐに使用できるわけではなく鍋に油を馴染ませていきます。『くず野菜を炒める』をこれから毎日繰り返していきます

詳しくみる  

クリスマス会、会食

本日は、クリスマス会が行われました。コロナウイルスの影響で今年は全クラス集まっての集会ではなく、1クラス単位での動画鑑賞としました。時間差でホールに集まり、動画を楽しみました。

詳しくみる  

もうすぐクリスマス~♪ ぶどう組

 先週末に大きくなった会も無事に終え、一段とチームワークや協調性が芽生えたぶどう組のみんな。今年はコロナウイルス感染予防の為2グループに分かれての発表会となった為、お互いのグループ発表が気に

詳しくみる  

おおきくなったかい

本日はお越しいただきありがとうございました。ぶどう組のサンドリオンいかがでしたか?A・B、2グループに分かれての少人数制でしたが、とても華やかで堂々とした子どもたちの姿をご覧いただけたこ

詳しくみる  

いちご組 ~お散歩に行ってきました~

早いもので、今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月で終わってしまうのが信じられません。気温もすっかり寒くなり、寒さが身に染みる日が続いています。そんな中でも子どもたちは、元気に過

詳しくみる