ホール遊び ~みかん組~

今日の日中は暖かく気持ちの良い一日でしたね。みかん組はホールで遊びました。強い身体作りを目指してゆうさく先生とトレーニング!女の子も気合を入れて頑張ります。「ゆうさく先生に負けないぞ~

詳しくみる  

ぶどう組 チャレンジスポーツ

こんにちは。ぶどう組です。最近一段と寒くなってきましたね。風邪を引かないようにしたいですね。今日はチャレンジスポーツの様子を少しだけお伝えします。運動会で習得した一人技

詳しくみる  

幼児クラス☆お弁当給食☆

 こんにちは肌寒い日が続いていましたが、今日はぽかぽかのおひさまが出て日向ぼっこが気持ちいいお弁当日和なお天気でした!今日は給食はハンバーグのお弁当!朝から

詳しくみる