幼児クラス☆お弁当給食☆




 こんにちは



肌寒い日が続いていましたが、今日はぽかぽかのおひさまが出て



日向ぼっこが気持ちいいお弁当日和なお天気でした!




IMG_8265[1].JPG


IMG_8279.JPG


IMG_8297.JPG




今日は給食はハンバーグのお弁当!



朝からとっても楽しみにしていた子ども達。




いつもと違う場所で食べることを伝えると、さらにわくわくした様子で嬉しそうでした。




ホールや園庭でたくさん遊んだ後、よーく手を洗って準備はばっちり!






みかんぐみさんはホールで♪



IMG_8254.JPGIMG_8249.JPGIMG_8260.JPGIMG_8262.JPG




めろんぐみさんはベランダで♪





IMG_8282.jpgIMG_8284.jpgIMG_8276.jpg


IMG_8287.JPG




ぶどうぐみさんは園庭で♪



IMG_8291.JPGIMG_8299.JPGIMG_8290.JPG


IMG_8293.JPG






「にんじんのかまぼこが入ってる~」



「しゃけごはんだ!やったー!」



「トマト苦手だけど今日がんばって食べたよ!」



「デザートにみかんもあるよ~」



とっても嬉しそうなこどもたちでした!




IMG_8258.JPG



IMG_8278.jpg



IMG_8296.JPG