専科も頑張っています!めろん組

 長いGWが終わり、お部屋には賑やかな声が戻ってきました。保育園では月に数回、体操やサッカーに参加して元気に身体を動かし楽しんでいます。背の順並びもとっても上手になっためろん組のみんな。

詳しくみる  

みかん組 雨の日の過ごし方

 こんにちは!残念ながら雨が降ってしまいましたね。。。今日は雨の日にどんな遊びをしているのかお伝えしたいと思います。進級して1ヶ月が経ち、新しい環境にも慣れてきたみかん組。さてさて今日

詳しくみる  

いちごぐみ~ホールで遊んだよ!~

こんにちは!すっかり陽気も暖かくなって汗ばむ日も多くなりました。いちご組の子どもたちも保育園に慣れてきて遊びに一生懸命です。今日はドーナツグループ・ケーキグループ一緒にホールで体操をして

詳しくみる