いちごぐみ~ホールで遊んだよ!~

こんにちは!すっかり陽気も暖かくなって汗ばむ日も多くなりました。


いちご組の子どもたちも保育園に慣れてきて遊びに一生懸命です。


今日はドーナツグループ・ケーキグループ一緒にホールで体操をして遊びました。


まずはみんな大好きな「わぁ~お!」


イントロドン!のように曲がかかるとすぐに反応する子どもたち。


IMG_1686.JPG


InkedIMG_1709_LI.jpg


InkedIMG_1692_LI.jpg


InkedInkedIMG_1703_LI.jpg


みんな元気いっぱいです!


そして、リトミックにもチャレンジ!


ピアノに合わせてうさぎさんやお馬さん、ちょうちょさんになってジャンプをしたり、走ったりしました。


InkedIMG_2991_LI.jpg


ハイハイはおうまさんです。


IMG_2982.JPG


ちょうちょさんに変身☆


IMG_2994.JPG


二人で仲良く何のお話しているのかな?


とても楽しく過ごしました。またホールでたくさん遊ぼうね♡