ひまわり組

朝は雨が降っていましたが、晴れ間がのぞいて青空の良い天気になりましたね。ひまわり組はお散歩に行ってきました。今日は、近隣の小学校まで行き、外からどんな様子か見てきました。子ども達は、「

詳しくみる  

こすもす組 お散歩

一週間のスタートです!朝晩とても寒くなりましたが、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうね。こすもす組は、水辺のガーデンまでお散歩に行きました。元気いっぱい走ったり...鬼ご

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組

今日は一段と気温が下がり、肌寒い一日でしたね。そんな寒さにも負けないちゅうりっぷ組はホールで身体を動かして遊びました。風船やボールを使って投げてみたり、キャッチしたりして楽しんでいました

詳しくみる  

こすもす組 遠足楽しかったね!

こすもす組・ひまわり組、遠足に行ってきました。こちらでは、こすもす組の様子をお知らせします。最初に、バスの車窓から「新幹線車両基地」を見ました。なんと!あまり見る事が出来ないと言われてい

詳しくみる  

ひまわり組 遠足

青空の下、遠足日和のお天気となりました。飛行機や新幹線、ガンダムを見学してきました。最後は芝生の広場で手作りブーメランやどんぐり拾いなどを楽しんできました。「出発!」車内の様子です。

詳しくみる