ひまわり組

朝は雨が降っていましたが、晴れ間がのぞいて青空の良い天気になりましたね。


ひまわり組はお散歩に行ってきました。


今日は、近隣の小学校まで行き、外からどんな様子か見てきました。


子ども達は、「鉄棒がある」「バスケットゴールだ」などの声が聞かれました。


IMG_0801.JPG


IMG_0806.JPG


IMG_0805.JPG


IMG_0803.JPG


また、小学生のお兄さん、お姉さんにも手を振ってもらい、嬉しそうに手を振り返していました。


帰りは広場に寄ってしっぽ取りなどをして遊びました。たくさん走ってとても元気に遊びました。


IMG_0822.JPG


IMG_0823.JPG


たくさん歩いて、遊んだ子ども達は、お昼寝は気持ち良さそうにぐっすり寝ていました。


明日もたくさん遊びましょう!