こすもす組 遠足楽しかったね!

こすもす組・ひまわり組、遠足に行ってきました。


こちらでは、こすもす組の様子をお知らせします。


最初に、バスの車窓から「新幹線車両基地」を見ました。なんと!あまり見る事が出来ないと言われている


ドクターイエローも見る事が出来ました。(残念ながら画像はありませんが...)


IMG_2266[1].JPG


京浜島つばさ公園では広場を走り、飛行機の離陸を見ました。


対岸に、大きなジェット機も止まっていましたよ。


IMG_2276[1].JPG


IMG_2278[1].JPG


お台場セントラル公園では、ガンダムを見ました。


レインボーブリッジと東京タワーが重なるビューポイントもありました!


IMG_2295[1].JPG


IMG_2303[1].JPG


青海のふ頭公園では、待ちに待ったお弁当です!


「おいしいね!」み~んな、ぴっかりん大賞でしたよ!


IMG_2343[1].JPGIMG_2346[1].JPGIMG_2340[1].JPGIMG_2319[1].JPG


IMG_2314[1].JPG


愛情たっぷりのお弁当でパワーチャージした後は、昨日作った


ブーメランと紙飛行機を飛ばして遊びました。


松ぼっくりやどんぐり集めも楽しみました!


IMG_2348[1].JPGIMG_2351[1].JPGIMG_2357[1].JPGIMG_2358[1].JPGIMG_2366[1].JPGIMG_2370[1].JPG


たくさん遊んで、帰りのバスでは ZZZ~。お疲れ様でした!


保護者の皆様、登園時間やお弁当作り、荷物の準備、マスクなど


ご協力ありがとうございました。