たんぽぽぐみ

今日はホールで遊びました。一本橋や大型積み木で遊び、『さんぽ』の音楽に合わせて手を繋いで歩く練習をしました。とても上手に手を繋いで歩くことが出来ていましたよ。お散歩で上手に手

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組です。

今日は、お部屋で過ごしました。この夏にみんなで育てたピーマンを使って野菜スタンプをしました。蓮根も仲間に入れてスタート。上手に出来ると嬉しそうです。その後はお部屋で遊びました。

詳しくみる  

ひまわり組

今日も日差しが強かったですが、きれいな秋晴れとなりましたね。ひまわり組は水辺のガーデンまでお散歩に行ってきました。久しぶりの散歩に子ども達は大喜びでした。道中の親水緑道ではコイを見つけ

詳しくみる  

たんぽぽぐみ

土曜日は運動会にご参加いただきありがとうございました。今日もラジオ体操の音楽が流れると遊んでいた玩具を置き、スッと立ち上がり体操の準備をしていました。運動会当日はいつもと違う雰囲気に緊

詳しくみる  

ひまわり組

土曜日は運動会に参加頂きありがとうございました。暑い中ではありましたが、子ども達は自分の力を発揮してくれたと思います。今日は、運動会で「頑張ったこと」「楽しかったこと」などの思い出を絵

詳しくみる