たんぽぽぐみ

土曜日は運動会にご参加いただきありがとうございました。


今日もラジオ体操の音楽が流れると遊んでいた玩具を置き、スッと立ち上がり体操の準備をしていました。


InkedIMG_2038_LI.jpg


運動会当日はいつもと違う雰囲気に緊張してるお友だちがいましたが、お部屋ではいつも通り元気いっぱい身体を動かいていましたよ。


お部屋ではお絵描きを楽しみ、ホールとの間の広場では大型積み木を設定し楽しみました。


IMG_2056[1].JPG


InkedIMG_2049_LI.jpg


ブロックのお花を指輪のようにして手に付けているお友だちがいました。


お友だちの真似をしている姿も見られましたよ。


IMG_2041[1].JPGIMG_2044[1].JPG  


お友だちと一緒に遊ぶ姿が多く見られ、遊びの幅も広がってきました。


明日も元気に登園するのを待っていますね。


IMG_2042[1].JPG