やま組 お楽しみ会(^^)/

今日10月22日(金)は、秋の遠足を予定していましたが、生憎雨が降ってしまいましたね、、、。ですが、保育園内でも楽しめるように『宝探し』と、ホールで『アスレチック』で遊びました!!子ども

詳しくみる  

かぜ組☆バス遠足

今日はみんながずっと楽しみにしていたバス遠足へ行きました!保育園の前に、大型バスが到着して大喜び☆他のクラスのお友達にお見送りをしてもらい、出発進行!!!初めは、スカイツリーを見に行

詳しくみる  

たいよう組 バス遠足~♫

 今日は、子ども達がとても楽しみにしていたバス遠足がありました!天気にも恵まれ、朝から笑顔いっぱいのたいよう組さん♡大きなバスに乗って遠足に出発~☆「バス大きいね!」等と、楽しそう

詳しくみる  

令和4年度入園を希望される皆様へ

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログをお読みになりましたら園にご連絡くだ

詳しくみる  

10月お誕生日給食☆

10月を迎えましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね!今日も子ども達は、近隣に散歩へ行ったり園庭やホールでたくさん身体を動かし元気いっぱいです♪そして今日はみんな大好き、お誕生日給

詳しくみる