お別れ会☆

 今日は、たいよう組さんとのお別れ会がありました☆1歳つくし組、2歳たんぽぽ組、3歳やま組、4歳かぜ組の子ども達が、「今までありがとう」の気持ちを込めてプレゼントを作り、たいよう組の

詳しくみる  

3月 お誕生日給食!!

3月4日は、お誕生日給食でした(^^♪3月生まれのお友達、"おたんじょうびおめでとう"子ども達は、「昨日はひなまつり給食で、今日はお誕生日給食で楽しいね!」と大喜びでした。メニューは、

詳しくみる  

ひなまつりのお祝いをしました!

3月3日はひなまつり。  今日はひなまつり会をしました。ひな祭り(桃の節句)は、女の子の成長と健康をお祝いする特別な日です!コロナ感染症対策をしながらホールで、りんごジュースとひなあられ

詳しくみる