3月 お誕生日給食!!

3月4日は、お誕生日給食でした(^^♪


3月生まれのお友達、"おたんじょうびおめでとう"


子ども達は、「昨日はひなまつり給食で、今日はお誕生日給食で楽しいね!」と大喜びでした。


メニューは、スパゲッティーミートソース・鶏手羽焼き(1・2歳児 鶏肉切り身)・フルーツサラダ・わかめスープでした。


つくし組・・・大好きなスパゲッティーを夢中で食べていました!


DSCN4182.JPG


DSCN4180.JPG


DSCN4181.JPG


たんぽぽ組・・・スパゲッティー美味しそう!チュルチュル~♪


DSCN5301.JPG


DSCN5297.JPG


DSCN5291.JPG


やま組・・・手羽焼きを、骨になるまで食べていましたよ♪


DSCN4186.JPG


DSCN4185.JPG


DSCN4187.JPG


たいよう組・・・「大好きな手羽焼きだ」と大興奮なたいようさんでした!!


IMG_1179.jpg


IMG_1178.JPG


スパゲッティーを食べていると「くるくるしてると目が回っちゃう」と言ったり、手羽焼きでは骨だけになってもしゃぶったりと最後まで味わっていました!!


おやつは、ベリーサンドと牛乳でした。


DSCN5304.JPG


DSCN4188.JPG


かぜ組・・・いちごが入ってる!!と大喜びでした!


おかわりしたいぐらい美味しかったようで、満足している表情を見せてくれました!


来年度のお誕生日給食も楽しみにしてる子ども達でした!(^^)!


そして、今年度最後のたいようチャンネルもありました!


IMG_1187.JPG


IMG_1184.JPG


IMG_1181.JPG


役割分担をして、自分の台詞をしっかりと大きな声で言う事が出来ていましたよ♪


たいよう組のお友達、素敵な放送をありがとうございました ^^)