うんどうかいまで あと4日 (やま組より)

今日は、やま組から運動会に向けてのコメントです。こんにちは!いつでも元気いっぱいやま組です(^^♪今年のやま組は、かけっことダンスに挑戦します!かけっこでは、「位置に付いて・よーい・

詳しくみる  

うんどうかいまで あと5日

今週末は運動会! 晴れるといいですね。今日は、園庭に飾る連続旗についてお伝えします。今年は残念ながら、運動会に一緒に参加することが出来ない1・2歳児クラスのお友達ですが、園庭で「よーいド

詳しくみる  

10月の誕生日給食

今日の給食はみんなが楽しみにしていた誕生日給食でした!!メニューは、フッシュバーガー・スパイシーフライドポテト・ミネストローネです♪とっても美味しそうに食べている子どもたち♪

詳しくみる  

うんどうかいまで あと8日

いよいよ、来週は運動会。今日は、ご家庭に配布する運動会の案内状についてお伝えします。今年は、3・4・5歳児のクラス毎で運動会を行うため、自分のクラスの見どころを載せた案内状になっています

詳しくみる  

うんどうかいまで あと9日

 今日から10月! 楽しみにしている運動会が来週行われます。コロナウィルス感染拡大防止の為、運動会は幼児クラスのみと縮小して行いますが、保育園では感染症に気を付けながら『子どもたちの笑顔を

詳しくみる