☆うさぎぐみ☆

今回は、新しい生活様式を取り入れたうさぎ組の様子をご紹介します♪まず初めに午前おやつの様子です。お部屋の中で少人数ずつ時間差で牛乳を飲むようになりました。飲んだ後は、ウエット

詳しくみる  

★きりんぐみ★

 6月に入ってから30度近くまで気温が上がり、蒸し暑い日が続いていますね。緊急事態宣言が解除され、保育園に登園するお友達が増えてきました♪たくさんのお友達と遊ぶほうが子どもたちもとても楽

詳しくみる  

戸外遊び☆ぱんだ組

最近は夏の様に暑い日が続いていますね。緊急事態が解除され、お友達も少しずつ登園するようになりぱんだ組も賑やかになりました。久し振りの登園でドキドキしていた子も、友達や保育士顔を見ると笑顔にな

詳しくみる  

保育園では...♡~ひよこぐみ~

 6月に入り、子ども達の人数も増えてきました!保護者の皆様には、色々とご協力をいただきましてありがとうございます。 準備保育から徐々に保育園の生活にも慣れ、少しずつ笑顔が見られる様に

詳しくみる