戸外遊び☆ぱんだ組

最近は夏の様に暑い日が続いていますね。
緊急事態が解除され、お友達も少しずつ登園するようになり
ぱんだ組も賑やかになりました。
久し振りの登園でドキドキしていた子も、
友達や保育士顔を見ると笑顔になりすぐに遊びに夢中になっています!

今日は屋上で遊んでいる様子を紹介します!!

大好きな三輪車!!
「かして~」「まっててね」のやり取りも上手になっていますよ。
IMG_0520.JPG


IMG_0510.JPG


スケーターにも挑戦!!
ちょっぴり難しいけど、少しずつできるようになっています。
IMG_0512.JPG


畑の水やり!!
屋上の畑に植えているサツマイモの水やりを交替でしました。
「早く大きくなってね」と気持ちを込めて水やりをしています。
IMG_0506.JPG

IMG_0508.JPG



その他にも滑り台で遊んだり、お友達と鬼ごっこをしたりと
体を一杯動かして遊んでいます。
IMG_0517.JPG

IMG_0519.JPG


IMG_0515.JPG



全員で氷鬼ごっこや三輪車競争などゲームをしたりと
広い場所でたくさん遊べる屋上が大好きな子ども達!!
たくさん遊んだ後は、おいしい給食もいっぱい食べて大満足な一日でした!
明日もたくさん遊ぼうね♪