★きりんぐみ★

 6月に入ってから30度近くまで気温が上がり、蒸し暑い日が続いていますね。


緊急事態宣言が解除され、保育園に登園するお友達が増えてきました♪


たくさんのお友達と遊ぶほうが子どもたちもとても楽しそうです!(^^)!


今日はホールで遊んで、「フラフープ取りゲーム」をしました!


椅子取りゲームの椅子の代わりにフラフープを使ったゲームです☆


WIN_20200604_10_59_37_Pro.jpg


BGMはみんなの大好きな『USA』!!


WIN_20200604_10_59_49_Pro.jpg


フラフープに座れず、負けてしまった子も悔し涙することなく、


立ち上がってダンスをしたり、勝ち残っているお友達の応援をしていました☆


WIN_20200604_11_06_49_Pro.jpg


全部で2回戦行いましたが、「もう一回やろうよ~」と何度もリクエストがあるくらい、楽しかったようです♪


たくさんはしゃいで疲れたのか、その後はぐっすりお昼寝をしていたきりんぐみさんでした!


明日も元気に保育園に来てくださいね♬