☆うさぎぐみ☆



今回は、新しい生活様式を取り入れたうさぎ組の様子をご紹介します♪


まず初めに午前おやつの様子です。


お部屋の中で少人数ずつ時間差で牛乳を飲むようになりました。


IMG_E3961.JPG


IMG_8050[1].JPG


InkedIMG_3957_LI.jpg


飲んだ後は、ウエットティッシュを使って自分達で口拭き!


IMG_8052[1].JPG


とっても上手に拭けるんですよ(^^)



お次は、お給食の様子!


広い玄関ホールで食べています。


IMG_3941.JPG


IMG_8054[1].JPG


InkedIMG_3952_LI.jpg


進級してからスプーンやフォークの使い方、食べたいおかずの食器を近くにもってくる等、


自分で出来る事が増えていて日々成長に驚かされます!



最後は、遊んでいる様子です!


おやつを食べてから思い切り園庭で遊びました☆


WIN_20200604_15_51_48_Pro.jpg


ダンゴムシやアリを探したり、


WIN_20200604_15_51_04_Pro.jpg


お砂場でお山を作ったり、


WIN_20200604_15_55_08_Pro.jpg


大好きなコンビカーを走らせて楽しんでいた子ども達です!


明日も沢山遊ぼうね♪