ひまわり組を送る会 ~ ありがとう ~

今日はひまわり組を送る会を行いました。たんぽぽ組のお友達がアイデアを出し合いながら今日を迎えました。ひまわり組をびっくりさせたい。どっきりさせたい。うれしい気持ちになってもらいたいと前日

詳しくみる  

ひまわりを送る会 ~ひまわり組~

今日はひまわりを送る会で保育園のみんなからお祝いをしてもらいました。なにやらサプライズがあるかもしれないという噂に、数日前からワクワクしていたみんなはこの日をとっても楽しみにしていました。

詳しくみる  

ひなまつり

今日はひなまつりでしたね。事務所の前の大きなお雛様や各クラスで製作したお雛様を眺めながら過ごしてきました。いちご組りんご組ちゅうりっぷ組たんぽぽ組ひまわり組2階の踊

詳しくみる  

空からのおくりもの・・・みずたまり

登園の時間帯、雨が強く降りました。雨の送迎は大変ですね。今日は一日雨かなと思いましたが、お昼近くには日差しが出てきました。うずうずし始めたひまわりぐみ。水たまりは避けて遊んでねなんて先生

詳しくみる