ひまわり組を送る会 ~ ありがとう ~

今日はひまわり組を送る会を行いました。


たんぽぽ組のお友達がアイデアを出し合いながら今日を迎えました。


ひまわり組をびっくりさせたい。どっきりさせたい。うれしい気持ちになってもらいたいと前日までに装飾やプレゼントを準備しました。


渡すとき.jpg


渡す時.jpg


各クラスのプレゼントをたんぽぽ組が代表で渡しました。


IMG_6204.JPG


園庭やホールから少し密になりがちですがみんなでお祝いができました。P1090110.JPG


ちゅうりっぷ組・いちご組


P1090123.JPG


りんご組



また、放送で各クラスメッセージを送りました。


IMG_6315.JPG


IMG_6310.JPG


ひまわり組のお兄さん、お姉さんありがとう


5sai.jpg


ひまわり組は大喜びでしたよ。


給食はお別れメニュー


IMG_6359.JPG


おいしい給食を食べました。


びっくり・どっきり・うれしいサプライズも大成功。


とても素敵なひまわり組を送る会になりました。小学校に行っても頑張ってね。応援しているよ。ひまわりさんありがとう。